snapcrab_noname_2016-6-19_11-41-42_no-00
ジェットフロー効果を売りにしている唯一!キャピキシルの登録商標のような、
エンブレムを表示しているスカルプエッセンスのThe Scalp5.0C!

 

 

dsc08054_r
実は今年、お試しとしてもらうことができました。
1本を月単位で使うことはなかったのですが(汗)

 

 

dsc08058_r
実際に使ってみてキャピキシル配合のエッセンスの中では、
一番”やさしい””水に近い”そんなイメージを強く感じました。

 

 

スカルプ5.0Cはキャピキシル配合なので育毛剤扱いじゃないですね。
さらに育毛剤じゃないから化粧品ベースのエッセンスになります。
さらに気が付いたのはチャップアップやイクオスやBUBKAなどの、

 

 

 

dsc08384_r
製造販売元になる「天真堂」ブランドなのです。
これは意外でした。

 

 

天真堂ではキャピキシル配合育毛剤は製造していないと思っていましたし、
キャピキシル配合の割にはジェットフローの水のきめ細かいエッセンスなのです。
さらに「無臭・無色」で使用感もやさしいのです。

 

 

 

dsc08053_r
そのため女性にも人気でしょうね。
メーカーは「美彩」で育毛商品として育毛サプリの”GUNGUN”を販売してます。
ぐんぐんは3か月ほど服用していた時期があったのでなじみが深いですね。

 

dsc08492_r

そしてグングンの服用中にフィンジアと相性が良かったのか?
髪の毛の状態も良かったです。

 

 

dsc08018_r

The SCALP5.0Cは容器にこだわらない独特な育毛剤ですからね。
安心安全のイメージが強い!やさしいキャピキシル配合の1本ですね。
⇒THE SCALP 5.0C公式ショップはコチラ

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る