2016年11月8日の頭頂部
カットしてから1週間くらい経つ11月8日です。
髪の毛も頭頂部の周辺に立つ実感があるので元気になっています。

 

 

216日目の頭頂部アングルの実践レビュー

 

昨日の予告通りに頭頂部アングルからの育毛剤の実践です。
フィンジアの216日目となる今夜のレビューです。

 

 

dsc08879_r

ちなみに今日の服用でイクオスサプリEXは終了しました。
この後の予定の育毛サプリは特にまだ決めていません。
だけど最近では「早寝早起き」が板についてきているので、

 

生活習慣も育毛へのアシストになっているのかな?なんて安心しています。
イクオスのサプリは成分数も豊富ですからね。
イクオス怒涛の46種類の豊富な成分が決め手

 

 

dsc08868_r

あとはこの黒いボトルに期待しています。
実際に効果が出ていない育毛剤を延々と使い続けるわけじゃないから、
実際に結果を出した「生える」育毛剤と言っても過言じゃないフィンジア。

 

そんな私には合っている黒いボトルを8か月使い続けているわけです。
フィンジアで手ごたえを感じていなければ”ハゲ”を悪化させたくないのが本音です。
私も髪の毛が大事ですからね。

その時は容赦なく他の育毛剤なり、他の方法を取り組みます。
そこまで踏まえて、まだ効果が期待できるフィンジアを使い続けるわけです。
フィンジアで黒くなった頭頂部の過去の結果を真剣にレビュー

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る