フィンジアで215日目!
頭皮に良いセンブリエキスとグリチルリチン酸の配合。
さらにキャピキシルとピディオキシジルの強力タッグで、
個人的にも業界でも濃度の高い配合として人気が伸びつつあるのです。

私自身、昨年の2015年11月から使い始めて・・・
挙句の果ては2016年4月から浮気をしないで(?)継続しています。
そんなわけで215日間の継続になっています。

 

 

img_6362

ハゲでも手遅れ系の50代でも使い続けることで・・・
あきらめないで育毛マッサージをしていくと!
結果は出るということです。

 

一度は挫折しかけたけれど使い続けることは大事ですね。
ここ最近で頭頂部の中央部分も地肌が気にならなくなってきているので、
さらに!前髪の黒さと盛り上がりが見た目にもわかるようになっています。

 

良くなってくると継続も楽しくなってきますよね。
私は育毛剤レビューをしている人の中でも、
アホ丸出しで毎日の動画レビューという誤魔化せない記録をしています。

ホントなら良くなった時点で終了してしまえば、
ネット上なら、いつまでも「髪の毛フサフサ」状態で現在のまま・・・
という見られ方もするのでしょうが。

 

育毛剤、スカルプエッセンスの本当の継続による威力が知りたくて、
一度改善してきた頭皮環境がヘアサイクル時期の関係か?後退してきても、
こうやって動画レビューも画像での現状暴露も怠りません。

 

それだけに育毛剤メーカーさんには嫌な存在になるかもしれませんが、
本当の効果が見えてくるって確信しています。

 

フィンジアで頭皮に良いことを続けているわけです。
だからこそ使い方の間違いや合わない環境などもあるかもしれませんが、
状況がハマってくれば改善はされてくるって信じています。

 

実際に現在は回復中ですからね。
明日当たりの頭頂部画像が楽しみです。
➡AGAに行く前に最後の選択にFINJIAはこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る