育毛剤の実践中の手遅れ系ハゲな50代です。
フィンジアでの継続レビュー動画投稿214日目になりました。

 
今日もひたすらフィンジアをつけてマッサージですね。
コロロンマッサージローラーが定期的に手入れをしないと、
シリコンの隙間に髪の毛やゴミがたまってしまうので要注意ですね。

 

 

まあブラシと一緒です。
コロロンマッサージローラーの場合は楊枝のようなもので取り除けますよ。
その後にお湯で煮沸消毒をお勧めします。

 

 

という感じで・・・
今日もひたすらフィンジアを使えていますが・・・
3日前に同年代の男連中で集まりがありました。

 

 

その際に以前は私以上に髪の毛があった私より若い人間が、
私以上に頭頂部や前髪に髪の毛がない!ことに客観的に気づいたのです。
つまり!髪の毛の量のある人からすれば”低レベル”かもしれませんが、
育毛剤の実践のおかげで同年代の薄毛の人よりも髪の毛はある!ってことです。

 

 

ひそかにうれしかったです。

 

 

2016年11月5日の頭頂部

上は昨日の頭頂部画像ですけどね。
まあ欲を出さないで言えば頭頂部を中心にして髪の毛で埋め尽くせば!
育毛剤での実践は成功になるわけですよね。

 

そんな感じで今日の動画もシッカリとマッサージしていますが・・・
真ん中の髪の毛の盛り上がりを感じるようになってきました。
たぶん前髪が黒くフサフサ感が出てきているから頭頂部中央部分を隠している?
という状態になっているんですね。

 

2016年11月5日の頭頂部

ホント!これからです。
フィンジアで長期使ってきていて一度はすごい勢いで生えてきたけど、
波があるというか?一度停滞してきましたからね。
それでもあきらめないでフィンジアを使用し続けてきたことが、
復活へと向かい始めている気がします。

 

フィンジアで逆効果!とは言えなくなってきました。
長期で見ればヘアサイクルの周期で停滞や退行もあるのですが、
なんとか冬に向けて回復していく気がしています。
フィンジアで効果を実感した詳細なレビューへ

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る