フィンジアって元々、キャピキシルがメインのスカルプエッセンスです。
だから現在の私の継続はまさに!キャピキシルの継続なわけです。
言い換えると!キャピキシルブログって言ってもいいですね。

 

 

フィンジアにばかり意識が行き過ぎてキャピキシルを毎日使っているんだ!
ってことに気が回りませんでしたね。

 

ということで・・・50代の手遅れ系ハゲです。
継続の気分転換にもなる結果が出ている部分と出ていない部分、
放置しておくとコントラストも悪くなってきますので(汗)

 

髪の毛短くカットしてみました。
主に側頭部を短くして頭頂部の地肌が目立たなくなるような感じに、
調整した感じです。

 

私的にはサッパリして気持ちいいですね。
年齢的にも耳の襟足付近が白髪とくせ毛が目立って、
老けて見えるので・・・タダでさえ薄毛でハンデがありますからね(汗)

 

カットして洗髪して気分爽快に212日目の育毛実践動画レビューになりました。
フィンジアも開封間もなくのたっぷり量なので新鮮な気分ですね。
髪の毛もバランスも良くなってきて中央部分もカットしなかった部位がふんわりして、

 

薄毛の部分とのコントラストもよくなってきています。
そしてここからが重要ですね。
着実にフィンジアをしっかりと浸透させていって中央部分に結果を出していくのです。
目標を明確にしておかないとですね(笑)

 

とにかく前向きに継続ですね。
➡AGAに行く前に最後の選択にFINJIAはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る