お粗末なレビューで申し訳ございません。
我ながら芸が細かくないっていうか?準備が甘いというか!
まあ毎回の動画投稿が淡々と育毛剤を実践しているだけ。。。

なので
専門的な動画編集はしていません。
だからこそハプニングもそのままレビュー撮影しちゃいます。
フィンジアの210日目になる2016年10月31日ハロウィンですが、

 

キリが良く本日で7本目が終了するはずでした。
それが実際には本日の朝のフィンジアで9プッシュほどした後に、
空振りするようになりました。

 

「夜のレビューの時に少しは出るのではないか?」

 

なんて甘く考えていたら・・・
初っ端から全然、スカルプエッセンスは出ません。
フィンジアは予定より早期終了したわけです。

「なぜ?早く終わったのか?」

 

理由は簡単です。
フィンジアはキッチリ10プッシュ×1日2回を30日間続けても、
確実に余ります。

 

これはスカルプエッセンスFINJIA50mlを続けて7本使ってきた!
手遅れ系な私だからこそ言える「慣れ」からの判断です。

 

フィンジアは正確に使っていたら50mlしかなくても、
30日では終わりません。

 

よって私は1回のプッシュに+1プッシュ~3プッシュくらい、
多めに追加プッシュしてきました。

 

過去の実践から足りなくなることはなかったのですが(汗)
調子づいて多めにおまけプッシュの度が過ぎたのでしょう。

 

前置きが長くなりましたが・・・
定期まとめセットで購入してあるので8本目9本目の未開封フィンジアも、
スタンバって待っていますから問題ないです。

 

 

img_6238_r

1日早く8本目のフィンジアを開封して使ったおかげでメリットありました。
やっぱり開封したてのフィンジアは良い!
つけたあとの直ぐ刺激がくる爽快感がたまらないですね。

 

終わり間際のフィンジアとは全く違います。
「気持ちいい!」

 

つけた矢先から後頭部や頭頂部の髪の毛が立ってきている感じです。
刺激が浸透しているんですね。

 

やっぱりFINJIAいいですね。
髪の毛が元気になりますね。
⇒副作用0で結果を出すFINJIAはこちら

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る