動画で毎日アップしていることからフィンジアによる頭皮環境の変化は、
ハッキリと証拠として記録されています。今現在で208日目になりました。
最近では変化が大きく出てこないため、(育毛剤では仕方ないのかもしれません)

 

 

効果もないのに使い続けている哀れな手遅れ系ハゲなオッサンとも・・・
フィンジアに固執して使い続けている割には、
何のために育毛剤を使っているのか?意味不明なオッサンとも・・・

 

 

当サイト訪問者は「フィンジアで逆効果」なユーザーだと思っていることでしょう。
ただ!今はいいのです。

 

 

過去に私は意欲的に育毛剤を使い始めて、効果が実感できなければ変更!
この繰り返しでした。

 

 

40代後半から始めた育毛剤による育毛実践ですが、
育毛剤を乗り換えてばかりだと「どれが良いのか?」まったく見えてきません。
ここに着目したわけです。

 

 

そこで何度も何度も他の記事でも講釈をしていますが(汗)
唯一、フィンジアを使ったタイミングで大きな変化を感じているのも、
動かぬ事実なのです。

 

 

それでいてフィンジアで逆効果!というのは、
せっかく生えてきた髪の毛が粘り強く定着してくれなかった(涙)
ということから言えるのではないでしょうか?

 

現在フィンジアで実践中です。
ここで変えてしまうとフィンジアで7か月以降が見えなくなってしまいます。
ここは踏ん張って貴重なデータのためにも私は続けてみます。

 

 

私の頭は手遅れ系のハゲな状態なので・・・
ブログや比較サイトなどで育毛剤を紹介している人。
育毛剤を紹介しているアフィリエイターさんにはお誂え向きな資料になりますね。

 

今現在、私が取り組んでいるフィンジアで1年間365日の連続動画投稿も、
実践して正真正銘のフィンジアを手遅れ頭皮につけてマッサージしています。
くだらない動画かもしれませんが単調でも365日間やり通してみれば、

 

貴重なフィンジアによる同じ育毛剤での長期使用の参考になることだと思います。
ということで今日も地道に取り組んでいます。
フィンジアを初めて使い始めた時の初々しい記事はこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る