img_6236_r
フィンジアを使って育毛剤実践中の過去の黒く改善されている状態。
ワクワクするほど増えてきたのもヘアサイクルの退行期で減速し始めた。
そんでもって・・・

 

発毛画像がある限り!それを基準にして発毛した黒い状態の頭皮を!
如何に超えることができるか?
それがポイントになります。

 

今日で207日目になりますが・・・
淡々としたレビューにも苦痛を感じてしまっています。
ネットで「フィンジア」で検索してみると・・・
「たぶん私のことを言っているのでは?」

 

 

というような被害妄想的な、どこまでが本当なのかわからない内容の、
フィンジアのレビューの掲載があります。
どこまでが本当なのか?というよりも「どこまで改善できたか!」

 

 

実際にフィンジアを現在の私ならば7本使い続けています。
長期目線で考えているからこそ「発毛」を実感しても”その先”に注目しています。
それが正真正銘のレビューではないでしょうか?

 

 

ドラマや映画であれば「起承転結」でストーリーの流れがございますが、
私のレビューはドキュメンタリーです。
いきなりロケットスタートしてグングン改善されて発毛へと向かった!

 

 

フィンジアの凄さを強く実感したわけだけど・・・
通常のレビューならばある程度「生えてきた時点で終了」ということになります。
ですが私のレビューは長期でフィンジアを1年間使ってみる!と決めたわけです。

 

その計画に沿って使い続けていたら・・・
途中から下降気味になっていった次第ですね。
現在でも悪くはなっていないのですが、

 

視覚的に「断然、良くなった」と言えるような頭皮状態ではないです。
ただし!頭皮はすこぶる快調な健康な皮膚になっています。
まとめ定期で続ける覚悟のフィンジアのメリットはこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る