dsc08863_r
1年の終わり間近になってくると内容をまとめたくなってくるものです。
特に今年2016年は毎日の動画レビューを継続してきているので、
記事の投稿もほぼ毎日、繰り返してきています。

 

それも黒い小さなボトルのフィンジアをブログで発信しています。
50代のオッサンに何がハマったのか?
体験して初めてわかったのが、育毛剤の本当の効果だったのだ。

 

毎日使うことが前提であきらめないで使い続けることが前提なのです。
そして使い続けてみてフィンジアでの変化が見えてきましたね。

 

 

img_6162_r

まだ継続で1年には及びませんが、3か月周期というのは事実なのではないでしょうか。
ヘアサイクルの周期は3か月で繰り返されていくのです。

 

4月6日からスタートして、すぐに成長期に入ったフィンジア・・・
(たぶんタイミングがヘアサイクルの成長期だったのでしょう)
7月6日以降から停滞期になったのだと思います。

 

9月の半ばあたりから後退期としてなるところを育毛剤の効果で、
食い止めていた気もしてきました。結果論ですがね。
要するにハゲの進行が高まる後退時期(抜け毛の時期)を如何に過ごすか?

 

この部分で育毛剤によって頭皮の環境を清潔で保湿されて血流が良好な、
髪の毛が定着してくれる環境になっているほど抜けなくなっているってことですね。
それがフィンジアによって解明されてきた感じがします。

育毛剤の実践レビューは長期目線で続ければ見えてくる事実は多いですね。
50代で効果を実感したフィンジアをとことんレビューしているページへ

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る