dsc07803_r
ポリピュアEXと並べると大小コンビにも見える黒いボトルの育毛剤。
フィンジアと薬用ポリピュアEXです。
デザインも似ていますよね。相性も良さそうです。

 

相性の良さは2015年11月の1か月間フィンジアを毎日使った後、
2015年12月の1か月間、薬用ポリピュアEXを通常の倍のスピードで使用。

薬用ポリピュアEXの2016年12月の7日目使用レビュー

 

 

この使い方が功を奏したのか???
通常1回10プッシュの薬用ポリピュアEXを1回20プッシュですからね。
実際には1か月持たないうちに終わってしまいました(汗)

 

おかげで2015年の暮れには効果が大きく出てきましたね。
この実体験から言えることは・・・!

 

薬用ポリピュアEXに入っている成分の少なさから、
育毛有効成分が厳選された医薬部外品の範囲でフィンジアの後の頭皮に、
効果を拡大するように浸透していったのかな?って思います。

 

特に純粋にセンブリエキスやグリチルリチン酸2Kが入っているので、
逆説で言えば成分数が少ない分、一つ一つの成分の純度が高い!ってことですね。
それが薬用ポリピュアEXの他の育毛剤にはない不動の武器かもしれません。

 

そして同じ成分を含んでメインではキャピキシルとピディオキシジルと、
カプサイシンを配合しているフィンジアがポリピュアEXを上手く補っていた?
ように捉えています。

 

どちらにしても2015年11月~2015年12月にかけての使い方は、
間違っていなかった!と振り返って思いますね。
➡薬用ポリピュアexの効果を切実に購入して体験レビュー

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る