dsc08861_r
祝!200日継続!バーンバーン!
なんちゃって。。。

 

フィンジアのレビューは続くよ!ついに200日目になりました。
そして6か月と20日目でもあります。

 

自分で自分を称えたくなるほど「3日坊主」な私がよくもまあここまで続けたってこと。
効果は7本目ですがゆっくりゆっくりです。
少しづつ改善されていますね。

 

比較画像によって一喜一憂することもあるのです。
一番フィンジアの効果がうなぎ上りだったころが2016年7月あたりですかね。
今から思うと、そのあたりから下降線へと進み始めたのです。

 

いわゆる!ヘアサイクル休止期に入ったのですね。
そして8月終わりからヘアサイクルの退行期に入っていって・・・
9月は苦しみましたね。

 

だけど考えようによっては、
9月のヘアサイクルの退行期を現状のレベルで乗り越えたことが、
悪くなく良かった!マシだった!この程度で済んでよかった!
そのように考えたほうがいいですね。

 

育毛は精神力も必要です。
考え込み過ぎて神経的に「ストレス」をため込んでしまうと・・・
いくら育毛剤の優秀なものを使っていてもメンタル的に抜けてしまいます。

 

その点、切り替えられる思考で、
「気にしない気にしない」メンタルで取り組んだほうが、
フィンジアの効果は浸透していくでしょう。

 

1年前と比べたら確実に髪の毛は黒く増えている事実比較

2015-1005to2016-1022

2016年10月22日現在!昨年のフィンジアを使う前と本日の頭頂部の比較です。
確実に増えてますよね。効果は出ています。

 

2016年10月22日の頭頂部比較

本日の頭頂部です。前髪もふわりと伸びてきてゆっくりと回復してきています。
➡AGAに行く前に最後の選択にFINJIAはこちら

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る