dsc08860_r
フィンジアは逆効果になっている?
私も一時的に、頭をよぎらせたのが薄くなっているのか!
ということでした。

 

実際に2016年9月の状態は、
自分でも不安になるような「減っている」ような感覚になりました。
そこで7本目になってフィンジアのみで集中して取り組み始めたら、

 

再度!復活し始めて、回復へと向かっています。
頭頂部中央の地肌は相変わらず気になりますが・・・

 

側頭部や後頭部から改善中の黒さは増してきていますね。
そんなわけでフィンジアの実践も199日目になりました。

 

 

今日も”前向き”にフィンジアを使って199日目のレビューをしています。
自分でも毎晩毎日、動画でよくもまあ続けてこられたって思いますね。

 

動画のコメントでも何人かの視聴者さんに、
「AGA治療薬」を勧められています。
プロペシアやミノキシジルですね。

 

ここまで育毛剤での変化が出てきているので、
実はもう少し育毛剤の効果のほどを経過を見てみたい気がしています。
ここでミノキシジルやプロペシアなども使ってしまうと・・・!

 

本当の効果が見られなくなってきます。
私の家は「ハゲ家系」なので考えようによっては、

 

50代でここまで髪の毛が残っているのも、
育毛剤の効果なんだな!
なんて育毛剤の事を擁護する考えも持っているのです。

 

このままフィンジアを使っていて再度、逆効果な状況になってきたら、
その時はあきらめるかもしれません。

 

本来!ハゲになりたくなくてハゲをこれ以上悪くしたくなくて、
育毛剤実践レビュー!発毛まで!というレビューブログを始めたわけですからね。
今現在のタイトルで「発毛成功を公開中!」になっています。

 

一応は目的を2016年4月から7月にかけて強く達成した気になりましたが、
後退していったため、取り組みなおしですね。
フィンジアで目指すは1年間の継続使用です。

すでに自宅に8本目9本目の未開封のフィンジアが待機しています。
とにかくコツコツと継続ですね。
フィンジアを長期継続する手遅れ系ハゲの本当の理由はこのレビューで

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る