フィンジアの体験も198日目になりました。
長丁場のレビューは時間のかかる変化も少しづつなので、
根気が必要ですね。

 

手遅れ系ハゲなオッサンとしては、
ここまで続けたからには育毛剤の力でどこまで結果が出るのか?
本当のところを知りたい!ただそれだけです。

 

その理由となるのは、
濃度が限界まで有効成分で詰め込まれているのに、
安全性は重視されていて女性でも使える点ですね。

 

濃度と安全性が使うにつれて必要な決め手になっています。
安全性を重視すると効果が弱くなる気もしますが、
フィンジアのキャピキシルとピディオキシジルに期待をして、
育毛剤以上のスカルプエッセンスでダメだったらあきらめる!

 

そんな思いで使っています。
たぶんフィンジアの長期使用でパワーを使い果たしてしまうのでは?
なんて大げさにも考えている次第ですね。

 

dsc08859_r

長く使っていると”新鮮さ”に欠けてくることも正直あります。
唯一、フィンジアの爽快な刺激は毎回使用するたびに実感できます。
だからこそ使い続けてこられたのかな?

 

あとはフィンジアを使ってきてメリットを感じたことがあります。
朝の使用の時です。

 

チャップアップと併用で使っていた時期…(9月)
朝のチャップアップは正直、大変でした。

 

なぜかというと・・・
30プッシュの4mlを朝のお出かけ前に頭につけることで、
乾かさなければいけない行動が重荷に感じることがありました。

 

そう考えると・・・
チャップアップは夜の育毛剤に向いている!って思いました。
その点!

 

フィンジアは簡単です。
朝のお出かけ前に10プッシュ+マッサージ+速乾!
これが「サササッ」とできてしまうから長続きするんでしょうね。

 

使い勝手では現存の育毛剤ではナンバーワンだと実感しています。
後は効果も過去に2回大きく実感しているので、
過去の改善効果をもう一度味わいたく継続しているってことです。
⇒効果を実感できるスカルプエッセンスのフィンジアはこちら

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る