2016年10月2日の頭頂部
やや挽回してきたかな?2016年10月2日の頭頂部です。
やはり少なくなっている気がします。
チャップアップとの併用はまずかったかな???

 

何事も体験してみなければ新しい発見はないですからね。
フィンジアで昨年2015年の11月から1月にかけて・・・
今年2016年の4月から7月にかけて黒く改善されていたのに(泣)

 

 

2016年7月22日頭頂部と2016年10月2日の頭頂部比較

頭頂部比較2016年7月と10月

あきらかに頭頂部の中央部分の地肌が目立っていますね。
これは後退していることになります。
やばいやばい!原因は一体???

 

 

チャップアップとの併用は間違っていた?

160901-220901

特に安全性の高いチャップアップ育毛剤と併用することは、
間違いじゃない気がするけど・・・
フィンジアのメーカーは他の育毛剤との併用はNGだって書いてありましたね。
(フィンジアのパンフレットQ&Aより)

 

 

 

育毛サプリの飲み合わせ?

dsc08018_r

育毛サプリのGUNGUNを3か月間飲み続けました。
だけど昨年は飲んでいなかったです。
ノコギリヤシとかイソフラボンとか効果があるのかな?

 

 

 

dsc08664_r
先月(9月中旬)までチャップアップサプリは飲んでましたけどね。
フィンジアとの相性はどうだったのか?
昨年嫌な思いをした秋の抜け毛、まさに8月の中旬から頭皮に危険信号はあったのです。
自分でも認めたくなかったけれど!

 

毎日レビューしている育毛剤実践のブログなので正直に告白します。
現在の状況はやばいです。

 

 

 
dsc08773_r
フィンジアは即効性を出してくれたのに、
色々と試したりしていたら効果がわからなくなってきました。
6本使って最近やや回復気味だったのは事実です。

 

だけど今日、7月の頭頂部と比較画像をアップしたことで、
現実を突き付けられました。
ヤバいです!

 

 

 

そんな状況下において記念すべきフィンジアの6本目半年終了のレビューです。

 

 

 

 

フィンジア180日目の報告レビュー

 

 

このままでは薄毛の改善にならない!50代でもあれほど黒くなってきたのに!
最近では気になって夜も寝られなくなってきました。
全面的にヤバいです。

 

 

私は考えました。
引き続きフィンジアはレビューしていきます。
せっかく次の定期購入の3本定期を購入したわけだし、
フィンジアで悪くなっている気はしていません。

 

 

だけど何かが足らない気はしています。
ここで他の育毛剤との併用はひかえます。

 
ならばサプリ?
禁断のAGA!?
それともあきらめるのか???
うーん!今日も寝られないか?

 

 

dsc08739_r
とにかく購入したフィンジアをもっと集中して使う!
今日の6本目最後のフィンジアは30プッシュ近くかけたら気持ちよかった!

 
ここは遠慮なくガツンガツンとつけまくるべきか?
それとも育毛剤を徹底的に多めに使う???

 
1か月のうちに1日のうちにありえないほど育毛剤を使うとか、
例えば、フィンジア+チャップアップ+バイタルウェーブ+イクオス+イクオスサプリとか!
うーん!
これはメーカーさんが非推奨なのでダメでしょ。

 

 

だけど何か強めな大きな刺激を与えないと今の現状は打開できないですね。
決めました。

 
10月は徹底して育毛剤を使い込みます。
ランダムに時間があれば育毛剤を頭皮につけまくります。
現在・・・

 

 

手元にある育毛剤、
購入したフィンジアとチャップアップの新しいリニューアルのもの+イクオスのリニューアル!
せっかく育毛剤実践レビューしているのだから、
現状の10月の頭頂部を7月の状態以上に回復させたい!

 
育毛剤で実践してきたのだから育毛剤の集中塗布で結果を追い求めてみます。
イクオスのサプリが46種類の有効成分が入っていて効果が高そうなので期待できます。

 

賛否両論ありそうですが・・・
10月はたっぷりと「育毛剤漬け」にしてみます。
気が狂ったかのごとく頭をローションで漬け込んでみます。

 

その結果・・・11月の状態を見てみて、
育毛剤を使い過ぎていたせいで抜け毛がひどくなってきたか?
育毛剤の力が一気に加速して効果が出るのか?

 

金銭的に贅沢な取り組みになりますが、
これも悩める薄毛ハゲを改善する自宅での取り組みの貴重な参考資料になるはずです。
投げやりですがランダムにフィンジアと他の育毛剤をスクランブルさせます。

 

フィンジアは毎日毎晩。
チャップアップは30プッシュで多いので気が向いたらって感じ。

 
イクオスは朝のイクオスという感じで20プッシュ。
イクオスサプリは毎晩飲む!3錠づつ。

 

こんな感じでやってみます。
10月3日からスタートです。
フィンジアがメインのスカルプエッセンスなのは変わりありません。
という感じで現在かなり熱くなっていますが(汗)

 

ちょっと冷静になってみましょう。
気を楽にして・・・

 

 

フィンジアで続けてみます。
イクオスやチャップアップはリニューアルして成分が追加された分、
気になりますがフィンジアの継続は180日続いたわけだし、
変更しません。

 

ということでお騒がせしましたが、
フィンジアの集中レビュー、時々飛び入りあるかも???
という程度で今晩は終わりにしておきましょう。
長文になりましたがフィンジアの半年間継続使用を祝して、
熱く語ってみました。

⇒黒くなる実績を出したスカルプエッセンスのフィンジアはこちら

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る