finjiaスカルプエッセンスの継続は併用使いを変えました。
チャップアップは朝!フィンジアは夜!
集中して朝と夜とで使っていくことにしました。

 

 

あからさまな”ありのまま”の頭頂部比較

手遅れの2016年3-6-9月頭頂部比較

一番左が2016年3月の頭頂部です。
たしか2月にフィンジアを使って、ルプルプ使用前でしたね。

真ん中が効果を発揮し始めた2016年6月ですね。
抜群に黒さが違いますね。

 

一番右が悲しいかな・・・6月に比べて頭頂部中央の地肌が見えています。
今日の頭頂部です。

 

「今日の頭頂部?なんか抜けてないかい?」

 

「なんだ!フィンジア使って悪くなってるじゃないか!」

 

2016年8月22日と9月8日の頭頂部比較

そう言われると思って・・・
もうちょっと間隔を狭くした頭頂部の比較をアップします。
左はフィンジアの5本目最中の8月22日の頭頂部です。
右は9月8日現在、今日の頭頂部です。

 

8月上旬に髪の毛を短くカットしてからの成長過程ですね。
8月22日と9月8日を比べると黒さは9月8日のほうがあるようですね。

 

つまり!2016年6月の頭頂部と現在の頭頂部では、
カット前の伸びている髪の毛とカット後のこれから伸びてくる髪の毛の
違い!ってわけです!

 

自分を擁護する形にもなりましたが(汗・(笑))
まだ悪くなるって決めつけるには早い!
ってことを自他ともに公開したわけです!

 

 

そしてフィンジアも156日目です。
頭皮が気になる156日目!秋のやばい時期をどう乗り越えるか?
苦肉の策になるような併用遣いも切り分けて使用することにしました。

 

動画の中では、
頭頂部や後頭部の地肌も気になるけれど・・・
ヘアサイクルの周期の影響もある!と割り切って、
とにかく続けてみて結果を見てみたいと思っています。
フィンジアで大きな結果を味わえたからこそ継続する理由

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る