実践中の育毛剤は現在2種類!
フィンジアとチャップアップです。

 

特にフィンジアは155日継続で動画も毎日使用中のリアルタイムを配信してます。
(動画の撮影クォリティは低くて申し訳ございません。)
併用コラボ使用を始めてみて、
少し動画内容も冗長になっていないか?
自分の記録として一部始終をとっておくことには問題ないけれど。
一番は合理的な使い方なのか?

 

それとも・・・
せっかくの2つの育毛剤の効果が逆効果を後押しさせてしまうのか?
まあ普通やらないことをやっているのだから、
考えるよりも行動したほうがいいですね(汗)

 

 

 

約1週間フィンジアとチャップアップを併用して実感したこと

 

DSC08658_R今日で実際にはフィンジアとチャップアップの併用は、
6日目ですね。

 

6日目になてくると無意識的な常識が生まれてきます。
フィンジアとチャップアップが同じ育毛剤のA+Bのワンセット!?

 

よくあるようなAを使ってから仕上げにBを使ってください!
というような2本を使うような感じです。
シャンプーならばコンディショナーを使うような感覚ですね。

 

だけど・・・ここで疑問が発生!

 

フィンジアを先につけて後からチャップアップで順番は合ってるの?
これって無意識のうちに自分で勝手に続けていました。

 

もしかしてフィンジアのカプサイシン「ゲートアクセス」理論の効果が!
チャップアップの成分によってどのように変化していくのか???

 

ここで今夜の動画内でも考え中です。
だけどフィンジアはフィンジア、
チャップアップはチャップアップ、

 

分けたほうが良さそうですね。
動画内でも提案しているように、
朝のチャップアップの30プッシュと、
夜のフィンジアの1日の規定量20プッシュ!

 

このような振り分けで実践したほうが効果的かな?
って思いました。

 

ということで・・・
朝のレビューは時間的にハードルが高いのですが、
やってみなければ「結果」が出ないので!
やってみます(三日坊主にならないように)
髪の毛の元気さは併用使いで味わえている効果⇒体験談

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る