育毛剤実践スタートして現在はフィンジアで集中レビューしてます。
今日でフィンジアを継続して使用し始めて99日目を迎えました。

 

 

そして思い起こせば・・・
2013年4月25日から始めた育毛剤の実践レビューです。
当時の動画を引っ張り出してみました。

前髪が現在とは全く違います。この動画は2013年の7月に撮影したレビューです。
エムワンミストを使ってましたが、この程度の効果でも、
「家族に生えてきたんじゃない?」なんて言われて有頂天になっていました(恥)

 

そして現在では2013年4月開始から、
通算1174日間、途中実践を休んだ日もありましたが・・・
このサイトと共に続けている次第であります。

 

使用してみて厳選したスカルプエッセンスFINJIAで、
2016年4月から集中しています。

 

そして気になるのは”抜け毛”です。

 

DSC_0179_R

フィンジアで抜け毛がなくなるのか?
実際に目にする抜け毛は存在します。
嘘を言っても毎日のように頭頂部をさらしているので、
隠すことはできません。

フィンジアの効果は確実に増える方向に出ています。
これはピディオキシジルの発毛に似た有効成分の働きなのか?
さらにキャピキシルの成長因子の高さなのか?
肝心な保守的な「脱毛抑制」に関しては、
キャピキシル配合スカルプエッセンス FINJIA(フィンジア)

 

シャンプーの効果が大きいのかも知れません。
フィンジアに抜け毛がなくなるほど相乗効果をもたらすシャンプー!
過去の経験から現在使っているものまで・・・

 

1位 INZEALシャンプー
2位  チャップアップシャンプー
3位  馬油スカルプシャンプー

 

こんな感じでしょうか!
INZEALの抜け毛の減少は今でも記憶に残ります。
抜け毛予防には効果が高い感じですね。

抜け毛予防に最適なINZEALシャンプーの詳細レビュー