育毛剤実践レビュー2016年5月28日の動画です。
FINJIAを継続で使い始めて53日目になります。
ここ3日ほど、M字が気になっています。

 

 

IMG_5774
昨日、撮影した頭頂部のアングル画像では、
M字のハゲが進行しているわけではないのですが・・・
なぜか横からのM字から上にかけての地肌が気になります。

 

M字に毛がない分、中央の髪の毛の集まりが、
黒くなっているのが実感出ていますけどね。

 

やはり!M字は改善させたい重要なポイントになります。
実はGUNGUNも終わってしまったので、
何か「飲む育毛」も考えなければ!という状況です。

 

そこでAGAのプロペシアや飲むミノキシジルなど・・・
選択肢に出てきましたが、せっかく育毛剤とサプリでここまで改善された!
現状が悪化してしまったら(万が一の副作用など)元も子もないので、
引き続き育毛剤での取り組みで継続していきます。

 

 

そこで育毛サプリは終了したけれど・・・
しばらくは育毛剤、スカルプエッセンスのフィンジアでの実践にしてみます。
FINJIAは単体だと使用感に物足りなさを感じるほど簡単なのです。

それだけに・・・

 
IMG_5776
併用して何か違う育毛剤なども使ってみたくなりますけどね。
でも良ーく!考えればFINJIAでここまで結果が出てきたわけなのです。

もちろんチャップアップやLPLPや薬用ポリピュアEXなども、
育毛剤実践の継続レビューの力になっています。
DSC08351_R
一概にキーポイントを決めつけすぎてはいけないけれど、
特にFINJIAはタイムリーな効果を感じたスカルプエッセンスですね。
AGAに行く前に最後の選択

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る