たった50mlのスカルプエッセンスFINJIA継続中です。
今日で44日連続での使用になりました。

アセチルテトラペプチド-3とアカツメクサ花エキスを合わせた!
キャピキシル配合の毛髪にハリとコシを与えるFINJIAです。

20150415b

上記の画像は先月の4月23日の後頭部からのアングルです。
髪の毛を短くしカットしたこともあり、頭頂部と後頭部襟足のコントラストが、
分かれ目になっていますね。

 

つまり!ツートンな感じです。

 

2016年5月19日(木)・・・26日後の後頭部撮影

2016年5月19日後頭部

嘘偽りのない正真正銘の現在の後頭部です。
シッカリと本日の動画でも後頭部からの育毛マッサージを披露しています。

2016年㋄19日の頭頂部

まだまだ地肌も見えますが、だいぶ改善されてきているのが、
自分でも自覚できるレベルで黒くなっていますね。
さらに伸びてきた髪の毛が増えてきているのは確実です。

 

 

FINJIAを継続で使うことによって・・・
私の場合はハリやコシ以上に毛髪が黒く太くなって増えてきた感じです。

 

 

2016年5月19日の側頭部

横からのアングルも撮りました。
年齢的にも白髪が目立ちますよね。
だけど、前髪がしっかりとボリュームを出してくれています。
健気に中央でハゲから脱皮しようとしていますね(?)

 

 

DSC_0061

苦手な左側頭部です。
もともと私は癖のある髪質で柔らかいほうでした。
だけどFINJIAによって黒くたくましい髪の毛が、頭頂部近辺に生えてきて、
「若くなってきた?」って自分では嬉しくなっていますね。

 

 

 

M字改善にFINJIAで継続

ということで!
前髪の中央は改善されてますが、まだまだ課題は残ります。
特に前髪両サイドのM字部分は改善できていないのです。

 

 

FINJIAを使って!さらに加速させてM字部分から頭頂部の地肌が見える部分、
目標的には部分的な改善を目指して継続していくだけですね。
FINJIAを継続長期使用と選んだ理由はこちらから