フィンジアを使っての長期体験レビューも、
18日目に突入です。本腰を入れて継続で1本目ですけどね。
効果は前からの引継ぎで大きな結果を出してきてますね。

「黒さが増して髪の毛が増えてきた!」

つまり!

「生えてきている」

といっても過言じゃないですね。
今日はなかなか見せられない後頭部をあらわにします。
後頭部は苦手な場所で、放置しておくと地肌と襟足の髪の毛とで、
コントラストになってしまいますからね。

 

 

以前の高等部の場合は・・・

20150415b

上記の画像は、2015年4月15日の後頭部の画像です。襟足から20㎝上ほどに、
薄毛の境界線がハッキリと見えますよね。当時はチャップアップの継続中でした。

 

さて1年経過した現在の後頭部はいかがなものでしょうか?

DSC08424

あきらかに正真正銘で増えていることがわかりますよね。
1年後の4月23日今日の画像です。まだまだ隙間はありますけどね。
だけど比較するとものすごく生えてきていますね。

 

これも2013年からあきらめないで育毛剤の使用を続けてきた甲斐でしょうかね。
うれしい限りです。

 

IMG_5648

まだまだ課題が多い頭頂部ですけどね。
ただ昔の画像と比べると嘘のような効果が出ていますね。
ほんと!凄いですよね。これもFINJIAの成分が私に合っていたのか?
バッチリ!はまった感じですね。

 

20160320-20160423

上記は先月の3月20日の頭頂部と右が今月の4月23日の本日の頭頂部です。
2月半ばから3月下旬にかけてヘアサイクルの退行期が来たのか?
やばい状態でしたけど、1か月でここまで取り戻したことは凄いですね。

 

 

DSC08389_R

やはり!FINJIAの成分の力なのか!すごいです。
後は考えられるのは、育毛サプリのGUNGUNやチャップアップシャンプーです。
さらに最近では食事に気を付けてます。(糖尿病が怖くて・・・)

 

 

DSC08024_R

ストレスもためないように怒らないようにもしてます。
睡眠も7時間くらいは取れているかな?って感じですね。

 

総合的に髪の毛に良い状態になっているということですね。
それもFINJIAがあってこそベースになっていますね。
ますますやる気が出てきています。継続ですね。

育毛サプリGUNGUNのレビューはこちら

チャップアップシャンプーのレビューはこちら

FINJIAが効果を出せる最強な理由はこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る