DSC_0142

 

現在の頭頂部の状況です。
まだ地肌は見えてますけど・・・2月中旬ころに比べたら、格段と良くなってます。

IMG_5549

ちなみにこれが2月25日の頭頂部です。
「あまり変わらねーじゃねーか!」って言われることも(汗)
本人にしてみたら違いを感じています。

 

 

なにしろ・・・

 

DSC_0144

前髪と側頭部から頭頂部にかけての部分が黒くなってきているところです。
この現象は以前、昨年の11月にFINJIAを1か月使った後に改善された状況と
全く同じように増えてきています。

ちなみに4月6日(水)の頭頂部ですからね。

 

DSC_0145

ちょっと横から撮影してみると襟足のほうに行くと髪の毛が黒く元気になってます。
側頭部につきましては申し分ないくらい黒いですからね。
この黒さが頭頂部まで到達してくれればってとこですね。

 

 

さらに・・・

 

 

DSC_0146

反対側です。光の加減もありますが、
実際はこんな具合で地肌が見えてしまっているのです。
私は反省もしています。

 

 

「何を反省しているの?」

 

 

実は、11月にFINJIAを使って12月にポリピュアEXへ
さらにボストンスカルプエッセンスからFINJIAに戻って、
またLPLPに変えて・・・

 

これでは頭皮も落ちつかなくなってしまったのか???
本当に効果を出すのって同じ育毛剤を使い続けることじゃないのか?

 

以前、チャップアップを半年間、使い続けた経歴があります。
さすがに5か月目以降からぐんぐん良くなっていき・・・
M字に産毛が生え始めた実績を得ることができました。

 

やはり!
腰を据えて同じ育毛剤で集中して取り組まないとこれ以上は無理なのか?
それとももっともっと髪の毛が元気になって予想を上回る黒さになっていくのか?

 

LPLPも使いやすいお得な育毛剤で気に入っていますが、
家族から「ラベンダーの香り」に不評を買ってしまってます。
なので、途中になりますが・・・

LPLPを急遽、中断して!FINJIAに切り替えることにしました。

ふぃんじあです!
FINJIAを1本だけじゃなくてできる限り使ってみようと!
とにかく集中して使ってみようと決めました。
使いやすさでは今まで実践してきた中でイチオシですからね。

 

液垂れがない安心感と携帯性も高いので、
さらに今でも2015年11月から12月にかけての髪の毛の成長に、
自分でも大きく感動している面は隠せません。

 

ということで!切り替えて、
FINIA集中でレビューしていきます。
いろんな育毛剤のお試しレビューを期待していた訪問者さんには、
文句を言われるかもしれません!

 

ただし・・・
基本に変えれば育毛剤って継続することが前提のものです。
継続ありきでどこまで結果が出るか!?

 

  • 1本で「生えない}
  • 2本で「変化がない」
  • 3本で「だまされた!」

などと決めつけるのも仕方ないけれど・・・
その先にある同じ育毛剤をずっと毎日使い続けた場合・・・
いったいどうなるのか?今の状態からどの程度、変化がみられるのか?

 

私自信も育毛剤をレビューしていくのを最後にするつもりで、
真剣に取り組んでいこうと考えています。

 

その継続のための1本として選んだのが、FINJIAです。
これからフィンジアの長期レビューを予定して実践していきます。
⇒スカルプエッセンスFINJIAはこちらから