育毛M-1ミスト
M-1育毛ミストが雑誌PRESIDENTとヤフーニュースで大注目されています!

プレジデント社発刊「PRESIDENT 2016.2.29号」に掲載されています!
その流れで現在、注目を浴び始めているのです!

 

当サイト「育毛剤実践レビュー」では、
一番最初に使用した忘れられない育毛剤の一つですね。
育毛M-1ミストの体験中のレビュー記事へ

 

何が大注目されているのか?その真相は???

びっくり仰天! ミトコンドリアで髪の毛が生えた
なんと!ミトコンドリアで髪の毛が生えた!
その効果をM-1育毛ミストが実現させた!
ということになります。

該当のヤフーニュースの詳細はこちら

以下重要な部分の引用です。

「私たちは『温泉に入るとなぜ体が楽になるのか? 』という素朴な疑問から研究をスタートし、
温泉に潜む新種の『藻』と『温泉酵母』の存在を突き止めました。
その研究を進めるうち、偶然発毛との関係を発見したのです。
温泉酵母からつくり出したオリジナルエキス(M-1育毛ミスト)を塗布すると、
頭皮のミトコンドリアが活性化され、毛が生えます」

温泉酵母!ミトコンドリア!温泉酵母から作り出しているM-1育毛ミスト!
私も温泉観光地の近隣に住んでいる関係上、
温泉地に住む友人や知人を数名知っております。

 

偶然かもしれませんが、
白髪の40代や50代の知り合いはいても・・・
薄毛やハゲな人は一人もいなかったのです。

 

そういえば、みんなが共通してやっていることは、
ずばり!地元の温泉に毎日入っていることですね。
さらに温泉の源泉を頭からかぶってシャンプーなどはたまにするくらいみたいです。

 

やはり彼らも温泉酵母によって頭皮のミトコンドリアが活性化されているのでしょうか!

 

「そもそも髪の毛の本数(毛根の数)は生まれた時点で決まっており、
およそ10万本。そのため、生まれつき髪の量が少ない人は難しいかもしれません。
薄毛を放置したり、不適切な処置で毛根が死んでしまった人も同様です。
しかし、ヘアサイクルの乱れが原因で新しい毛が生えてこない
『男性型脱毛症(AGA)』や『女性型脱毛症』なら、期待してください」

期待していいの???
M-1育毛ミストを使ってた頃は、
現在のように育毛剤に慣れていなかったので、

髪の毛が元気になってきた実感は味わえていたのに、
せっかく生えてきているヘアサイクルの再生期の新毛や、
残っている髪の毛まで抜けていってしまう使い方をしていました。

 

今になってみては、マッサージ方法や生活習慣などを今のように取り組んでいれば、
M-1育毛ミストでミトコンドリアの活性化に成功していかもしれません!

サラヴィオ化粧品_発毛メカニズム
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]

以下・・・
M-1育毛ミストの特徴です。

 

M-1育毛ミストってこんな育毛剤

17

M-1は他の育毛剤とは「成分」が全く違います。

M-1の成分はたったの6つで、いたってシンプル。
「加水分解酵母」という温泉由来の発酵エキスが主成分です。

強くたくましい髪を作り育てる「頭皮」へ直接つけるものだから、
頭皮の健康や育毛に影響するアルコール、エタノール、防腐剤、
メントール、香料などは、原料を作る段階から一切使用していません。

 

10

その結果、どういう効果があるかと言うと、

1、スースーしない使用感=絶対のやさしさ
爽快感のためだけに添加されるメントールは、本来「育毛」には全く関係ないもの。
使い始めは「物足りない」「効いてる感がない」と感じますが、
毎日使い続けるものだからこその、育毛剤メーカーのこだわりです。

2、ツンとくるニオイやベタツキがない=無添加の証拠
つけた瞬間から乾いた後まで、M-1はツンとくるニオイもベタツキもありません。
だから、使っていることがバレることはありませんし、むしろいつもより髪はサラッサラ♪

成分のシンプルさとは裏腹の「効果」で、
なんと98%の方が「知人に奨めたい」と評価しています!

 

11

M-1は他の育毛剤とは「発毛技術」が全く違います。

主成分の「加水分解酵母(温泉由来の発酵エキス)」が、
1、発毛司令を出す「マイクロセンサー」
2、髪を作る工場「毛母細胞」
3、発毛エネルギーを生む「ミトコンドリア」
この3つにダイレクトで働きかけます。

その結果、どういう効果があるかと言うと、

■発毛シグナルが300%アップ
■抜け毛のシグナルを70%ダウン
■頭皮の代謝を促進し「育毛環境最適化」

つまり、発毛の土台となる頭皮環境を整えることで、
脱毛を抑えて、発毛を大きく促進するんです!!

この発毛促進技術は、世界的最高権威が集まる学会で
『最優秀』と評価されています。

 

 

02

【M-1の発毛技術が評価された履歴一覧】
・第7回世界毛髪研究会議「最優秀賞」受賞
・第8回世界毛髪研究会議 学術発表
・イギリスの科学専門誌に原著論文掲載
・アメリカ開催の国際学会で招待講演・学術発表
・ヨーロッパの国際科学雑誌に論文掲載
・フレグランスジャーナルに論文掲載
・日本ミトコンドリア学会 学術発表
・第22回毛髪科学研究会 学術発表
・第13回日本ミトコンドリア学会 学術発表
・第112回日本皮膚科学会 学術発表
・第27回日本皮膚外科学会 学術発表

科学的根拠がとにかくスゴイ!
世界レベルの発毛促進技術を自社研究で行っているからこその安心感があります。

 

サラヴィオ化粧品_発毛メカニズム
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]