新年あけましておめでとうございます!
育毛実践も引き続き生えてくるようにレビューしていきます。
毎日じゃないけどできるだけ変化が出てきたら投稿しようと思ってますからね。

 

ということで・・・!
現在はボストンスカルプエッセンスで4日目です。

 

 

160103-224416
このボストンスカルプエッセンスも高級な育毛剤ですね。
実際は育毛剤としては認可されない成分がメインです。
だから本来は「化粧品」として取り扱いされるようですね。

 

 

そのボストンスカルプエッセンスのネットリしたエッセンスは気持ちいい!
今日もワンプッシュで吸い取ってキャップをしたままで規定量を
簡単に準備できますからね。

 

そして頭皮にボストンスカルプエッセンスを塗ったときに気づきました。
ネットリしてるから液だれしないメリットです。

 

それから爽快な刺激を使用開始から4日目も感じます。
さらに今日の新しい発見は?

 

ボストンスカルプエッセンスを頭につけた後に、
乾いていくと髪の毛が硬くなったような1本1本が、
たくましく硬くまっすぐに立っている感じを強く実感しました。

 

2015年11月から始まった育毛剤の再実践レビューで、
自分でも嬉しくなるほど効果を感じている最中です。
せっかくここまで改善されている状態を悪くしたくないのが本音です。
ボストンスカルプエッセンスでどこまで変化を出せるか?レビューしていきます。

Growth Project. BOSTON scalp essence

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る