こんばんわ!フィンジア実践レビューのecoりです。
12日目にもなるとスッカリと違和感なく
慣れてきましたね。

 

 

もちろん朝1回夜1回はしっかりとやっています。
そして思えば・・・
チャップアップでM字に産毛を視覚的に間違いなく大きく実感した6月

上記の記事を投稿してから・・・

 

育毛剤を使えなくなった期間に
洗髪によるものなのか?チャップアップの使用をやめたからなのか?
原因は特定できませんが!せっかくの産毛が抜けてしまった
8月~9月でした。

 

それが11月になってから風呂場での抜け毛や枕の抜け毛などを
確認しなくなってきました。

フィンジアの効果なのかはちょっと早すぎると思いますけどね。
若干!M字の産毛が動画でも説明しているように
復活の兆しをみせているような気がします。

 

とにかく続けてみます。

 

 

ただ、最近はシャンプーをノンシリコン系に変更しまして、
以前チャップアップで推奨していた市販のアミノ酸系も良かったのですけど!
気になるノンシリコン系の育毛シャンプーも使うようになりました。

 

 

今月に入ってからですね。やはり!育毛剤と相性はいいですね。
現在使い始めた育毛シャンプーはINZEALシャンプーです。

 
INZEALシャンプー

INZEALシャンプーの特徴は・・・?

INZEALシャンプーの口コミから効果を解析したサイトへ
INZEALシャンプーの公式サイトへ

 

フィンジアで育毛実践する際の爽快感のアシストをしているような気もします。
スッキリした頭皮の状態を「抜け毛をなくすシャンプー」のINZEALシャンプーは、
ゆっくりと感じさせてくれているようです。

 
フィンジアと50代ハゲ克服したい男
フィンジアも気持ちよく頭皮に塗布できますね。
しかしたった50mlしか入っていないのにフィンジアも量はゆとりがありますね。

 

もしかしたら1回10プッシュ以上でも1ヶ月は長持ちするのではないかな?
11月はフィンジア&INZEALシャンプーのコンビネーションでジックリと
効果を見ていきますね。

⇒50代のハゲ待望のフィンジア公式サイト