チャップアップ6本目
育毛実践レビューのチャップアップ継続も6本目です。
写真は後頭部からチャップアップを使っている画像です。

 

黒くシッカリしてきた髪の毛に
変化を感じています。
M字の産毛も以前レビュー出来ましたので、
ある程度は、医薬部外品でも効果はあるんだなあ!
産毛を確認できた6月24日の記事へ

 

 

というのが実感です。

 

 

 

ただし・・・純粋にチャップアップだけしか使ってきたわけじゃなくて、
他の医薬部外品の育毛剤や化粧品ベースの育毛剤も使ってきました。

 

ただし!イクオスを使居始めるまでは純粋に90日間連続でチャップアップです。

チャップアップのジェネリック?イクオス開始!

 

 

イクオスがチャップアップと同じ天真堂の優秀な医薬部外品育毛剤ということで、
育毛有効成分はチャップアップの方が豊富ですけどイクオスは安価な分がお得!
イクオスの効果を確かめたくて1本使ってみた次第です。

イクオスの効果を感じた開始15日目

 

 

ただし「この育毛剤で効果が出た!」って決定打の判断は難しいですね。
イクオスもチャップアップよりも安価ということもあって
試してみたのですが・・・

 

どちらも主成分は似ている感じなので
大枠では同じ育毛剤を使い続けている気でいました。

 

 

さらにDeeper3Dを1本併用するようになって
アデランスのシャンプートラベルセットの育毛剤も使ってみました。
メンズミレットで飲む育毛
その陰には、

Deeper3Dのレビューサイトへ

アデランスへアリプロレビュー
メンズミレットお試しレビュー

 

チャップアップの継続は土台としてありましたので、
実質はチャップアップの連続使用ってことになりますね。

 

 

 

手遅れ系のハゲでもどこまで効果を出せるか?
医薬部外品の育毛剤や
化粧品ベースの育毛剤、
育毛サプリなどで2013年4月から続けてきましたね。

 

ノコギリヤシ+クラチャイダムの育毛サプリレビュー

 

 

一応チャップアップでの効果は、
前頭部のM字の産毛の改善で実感できたので、
育毛剤実践レビューは、

 

チャップアップの継続は6本で終了することを予定してます。
そして違った組み合わせで新しい育毛法を現在選択中予定です。

 

 

 

チャップアップでの体感は見事に育毛剤を知る勉強になりました。
さらに育毛剤の効果もチャップアップで味わえることができました。

 

 

50代ハゲでもまだあきらめない!

 

 

 

さらに進化していこうと考えています。
それでもチャップアップをここまで使ってくるとみえてくるのは!

 

 

 

 

20代30代の地肌が気になっている程度の頃に出会いたかった育毛剤!
ってつくづく後悔しています。

 

 

 

「もっと早くチャップアップを始めとけば良かった・・・!」
といっても20年前30年前にチャップアップは開発されてなかったですからね。

 

 

 

ということは現在20代30代で薄毛が気になりだした程度の人は、
羨ましいですね。

チャップアップで解決できる可能性が高いですからね。

チャップアップの公式サイトはこちら