待望のアデランスのスカルプシャンプーが届きました。
50%のキャンペーンだったので
「一度は試してみたい!」って思って購入しました。

 

自宅に届くまでの速さがとてつもなく早かったです。
注文したのが、配達前日のお昼でした。

到着が注文した翌日の夕方でした。
発送元が千葉県で到着先が群馬県です。

 

早かったから他のものかな?って感じがしました。

 
そんでもって開封してみた結果・・・
スカルプトラベルセットに困惑してしまいました。

スカルプトラベルセットから育毛剤の在り方を考えると真相が!

DSC06686_R
スカルプにトラベルセットってどうよ?
確かにトラベルセットのような試供品って!
お試しセットのお得感があって安価で手に入るじゃないですか!
そこが魅力的ではありますけどね。

 

結局は試供品レベルなのでシャンプーや育毛剤で考えると!
1週間や10日間ほどで使いきってしまうサイズだと・・・
本当の効果が見えてこないってことです。

 

シャンプー のトラベルセットとかスカルプローションのセットとかって、
なかなか1回だけで結果を感じられるものじゃないですね。

 

といって本格的に始めてみたところで本商品の効果は未知数です。
特にアデランスのシャンプーやスカルプローションなどは、
ゆくゆくは購入して欲しい「カツラ」への布石のように感じてしまいます。

 

それが、ヘアリプロを解約したいッて思う流れにもなるってことです。
一回使い切りだからといって育毛シャンプーの試供品などは、
その後に見られるメーカーの流れもキャッチすべきですね。

 

 

ならば育毛剤でバックエンド商品がない!直球勝負な1本。
今もなお使っている継続ありきの結果の出たスカルプエッセンスです。

フィンジアで改善できた頭皮を公開

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る