育毛剤ミストM-1を使用開始4か月経過の現状報告

思えば・・・育毛ミストM-1を購入したのがキッカケで始めた育毛剤の実践レビュー動画撮影です。
まったくの育毛剤音痴だった私は、ひたすら塗りまくって効果が出ると
信じていました。

 

 

 

 

育毛剤効果37日目体験で髪の毛が黒くなる

育毛剤を使ってのはじめての錯覚???
動画に映る私の頭皮のスケスケ感がなくなったように感じて
てっきり早々と黒くなった気になりました。

実際には照明の影響もあって
さほどの変化はなかったです。

 

 

 

育毛実践体験記BUBKA使用1ヶ月の状態を暴露

はじめての天真堂ソヴール08との出会いです。
ミストM-1からBUBKAに切り替えて多少なりとも
「頭皮の感じ」に異変を感じ始めたのも事実です。

 

 

結局は・・・育毛剤の正しい使い方を知らないで
まだまだひたすらこすっていました(汗)

 

せっかくの高成分も台無しですね。

 

 

 

育毛剤CHAP UPが40代後半ハゲの自宅に届きました

少し本腰を入れての育毛剤実践を本気で考え始めました。
となると・・・

 

やはり効果が高そうな育毛剤を使いたい!!!
そこで選んだのがチャップアップでした。

 

40代後半の崖っぷちハゲにどんな効果を出してくれるのか???
試してみました。

 

チャップアップ育毛剤実践30日目返金保証書を破くほどの効果

この日は私にとってとっても優越感に浸れた夜になりました。
なんといってもチャップアップを返金返品するズルい考えで購入したのに・・・

その目論見が一変してチャップアップがトコトン気に入った夜になりました。

 

さすがに人気の高い育毛剤です。
実際に立っている髪の毛に感動を覚えました。

 

 

育毛剤実践40代ハゲのチャップアップ1本終了報告

とにかく髪の毛を生やしたい!!!
今ある本数を増やしたい!!!

 

切実な思いで育毛剤にすがりついた私は・・・
1本終了時の気持ちを熱く語りました。

 

 

 

 育毛剤チャップアップの定期2本目の効果は立つ髪の毛

2本目でも龍髪の毛を感じられた実践のレビューです。
チャップアップを続けていってますます効果が期待できそうに感じました。

育毛剤実践チャップアップ定期2本目で2ヶ月経過レビュー

チャップアップの2本目終了のレビューです。

 

 

このあたりから・・・
育毛剤によって育毛実践をして発毛を目指したい!
という私のこのブログのコンセプトが、

 

 

育毛剤チャップアップ1色になってきつつあるので
ちょっと偏りすぎてるかな?って思い始めました。
なので

 
実質の私の髪の毛の状況は育毛剤にて
保たれています・・・が!

 

 

発毛まで目指すために
邁進するためにも試してみたい育毛剤を見逃すわけにはいきません!

 

 

ということで手始めに現在始めている育毛剤が、
イクオスになります。チャップアップを実践継続しているという自負も兼ねています。

 

 

天真堂の育毛剤OEM商品ソヴール08として同じ育毛剤ならば!
効果が落ちることはない!!!
そのような思いで使い始めました。

 

 

ただし!またチャップアップにもどるかも知れないし
はたまた!違う育毛剤を使うかもしれません。
ひょっとするとほかの育毛剤も交えて混合ミクスチャー育毛剤大作戦を展開するかもしれません。

 

 

とにかく今現在の状況として

育毛剤チャップアップ⇒育毛剤イクオス

この流れで頭皮の状況を見守っています。

チャップアップの購入はこちら

イクオスはこちら