こんばんわ ecoり です。
育毛剤チャップアップ使用開始で継続中です。

 

52日目になりました。

だいたい今まで使ってきた育毛剤の場合、
2ヶ月が最大で60日間の継続実践はしてきました。

しかし・・・育毛剤を使ってきて
経験を積み重ねていくと改善の繰り返しになります。

 

最初の2ヶ月使用は、育毛剤M-1ミストでした。
さらに飛び越えてチャップアップの最初の2ヶ月間使用です。

 

どちらもマッサージに問題がありました。
指の腹でこするようにゴシゴシマッサージをしてしまったのです。

この辺の修正も兼ねて
今回の育毛剤実践レビューは、いちばん効果が期待できる
育毛有効成分の配合されていて副作用のリスクのない育毛剤。

 

育毛剤チャップアップに決めて開始しています。

 

マッサージに関しては、指の腹で押し込むように揉み込んでいます。
ということで・・・

 

今回の継続レビューは、実践60日は越えようと考えております。
2ヶ月では効果がわからないのが育毛剤の特徴です。
まして・・・

 

チャップアップは副作用のない頭皮にやさしい有効成分の配合なので
実際には時間はかかると覚悟しています。

 

やはり短期でなんとかする!

ならばリスクを背負って
ミノキシジルやプロペシアで徹底的に発毛を目指す!って感じですね。
私は、できれば生活習慣の取り組みと合わせて

頭皮や髪の毛に有効な成分を内外から摂取して行くってことです。

 

52日目の正直な感想とレビューです。

頭皮の状態は皮膚も柔らかくてサラサラでいい感じですね。
頭頂部のハゲ薄毛領域は相変わらず細い毛が健気に頑張っている感じです。
継続実践48日目に喜んだ実践初期時からの画像と並べて比較でした。
実際には後頭部の辺は立って元気になってシャバシャバしています。
だけどまだまだ物足りないですね。

 
正直不安もありますよ。2ヶ月使ってこの程度かよ?って思っちゃいますよね。
多分・・・このような状況下で購入者も続かなくなるのかな?

 

しかし!私もここで踏ん張って
2ヶ月越えを試みて3ヶ月に突入しないと
その先にある状況が未知のままですからね。

 

ということで
60日以上は使ってみよう!チャップアップです。

 

いろいろ試してみます。動画撮影のアングルも頭頂部からの撮影にしたり
今日みたいにドライヤーなしでやってみたり・・・
基本は揉み込むマッサージと30プッシュは変わりません。

 

頭頂部の薄毛ハゲをなんとか克服したい本気の50代男性のメッセージでした。
CHAP UPに期待して継続していきます。

 
チャップアップの購入はこちら

 

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る