IMG_1063
アミノ酸系シャンプー
弱酸性の敏感肌の人にも安心して使えるシャンプーになります。
アミノ酸系のシャンプーの4つの特徴は・・・

  1. 頭皮にやさしい
  2. 地球環境にやさしい
  3. 天然由来の成分
  4. 洗い上がりが良い

 

 

 

 

皮脂を必要以上にとりすぎないので頭皮にやさしいこと・・・

乾燥させず適度に保湿してべたつかない状態を維持できる!ってことですね。

 

さらに・・・
地球環境にやさしい成分ばかりということです。

アミノ酸系は天然由来の自然派成分を配合しているから、
若干価格も高めですけど地球環境にやさしい成分を厳選しているようです。

 

そして・・・
髪にやさしい必須アミノ酸のシルクアミノ酸をはじめ
18種類の成分を含めていること
石油系・石鹸系のシャンプーではないのです。
天然由来はシリコンフリーの安心のシャンプーなのです。

 

さらにさらに!頭皮が清潔にならなければ意味がありません。
洗い上がりが良いことが特徴です。

もちろん育毛剤実践と一緒に使ったスカルプシャンプーは!

ノンシリコンで合成香料無添加のアミノ酸系です!
ノンシリコンで無添加のシャンプー実際に使った感想です。

 

 

 

 

S-1シャンプーの場合


S1シャンプーが無香料で泡立ちも良くナチュラルな使い心地

 

 

BUBKAスカルプアミノシャンプーの場合


BUBKAプレミアムアミノスカルプシャンプーは
泡立ちは小さいけれど炭酸のような香りと細かな泡で包み込む

 

 

ヘアドーンシャンプーの場合

ヘアドーンシャンプーは、
柚のような香りと爽やかな泡立ちで髪の毛を包みます。

 

アロマシャンプーは、
泡立ちがクリーミーできめ細かく独特なアロマの香りが優しいですね。

 

 

リマーユスカルプシャンプーの場合

 

馬油スカルプシャンプーは、
癒しと優しさに包まれる泡パックに最適な美容室向けのシャンプーです。

 

 

 

プレミアムブラックシャンプーの場合

 

ブラックシャンプーは、
刺激と快感を求める爽快な洗い上がりで納得したい人向けのシャンプーです。

 

チャップアップシャンプーの場合

ねっとり感のある液体は”濃さ”を感じさせますが爽快感はありません。
だけど洗い上がりはさっぱりしていて頭皮の皮脂も感じず健康的です。
INZEALシャンプーの場合

爽快感も程よく、皮脂も感じずさっぱり感があります。
当ブログで実際に使ったシャンプーレビューはこちら

 

 

[`friendfeed` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア
LINEで送る